サポート
製品をご利用のお客様に対し、以下のサポートを提供させていただきます。尚、購入前のご質問も下記フォームよりお寄せ下さい。
無償サポート
無償サポート
サポートご依頼時には、下記の情報をお知らせください。
サポートご依頼時には、下記の情報をお知らせください。
ユーザID(ご購入時に当方からメールでお知らせするユーザID)
会社名/ご担当名
電話番号
プラットフォーム(Windows/Macintosh)とOS のバージョン
FileMaker Pro を使用の場合、マイナーバージョンを含むバージョン(例:FileMaker Pro 12.0.1)
質問内容
有償サポート
有償サポート
電話サポート、無償サポート期間 60日 経過後のサポート、開発支援は有償にて請けたまわります。
ご希望の方は、以下のフォームよりお問い合わせください。
なお、「開発版」を利用したカスタマイズをご希望のお客様、またサーバ、VPNを含むネットワーク、セキュリティなどを含む広範なシステムサポートをご希望のお客様は、こちらもご参照願います。