サポート

 製品をご利用のお客様に対し、以下のサポートを提供させていただきます。

◇無償サポート

製品種類 サポート内容
デモ版 BBSに質問を投稿願います。
シングルユーザ版

マルチユーザ版
開発版
ご購入から 60日の間、メールによる無償サポートを受け賜わります。
平日にご連絡頂いた場合、できる限り24時間以内にご回答差し上げるように致します。
サポート内容は以下の通りです。
  1. 操作方法の説明
  2. 障害対応(現象が当方の環境で再現しない場合、ご要望があればご使用のファイルをお送り頂き、現象を確認します。)
注:
「開発版」についても上記のサポートを受けられますが、カスタマイズ・開発に関するサポートは有償となります(下記「◇有償サポート」を参照願います)。また、本製品をカスタマイズされた場合、上記の無償サポートは無効となります。

サポートご依頼時には、下記の情報をお知らせください。

  1. ユーザID(ご購入時に当方からメールでお知らせするユーザID)
  2. 会社名/ご担当名
  3. 電話番号
  4. プラットフォーム(Windows/Macintosh)とOS のバージョン
  5. FileMaker Pro を使用の場合、マイナーバージョンを含むバージョン(例:FileMaker Pro 12.0.1
  6. 質問内容

  お問い合わせフォーム


◇有償サポート

 電話サポート、無償サポート期間 60日 経過後のサポートは有償にて請けたまわります。
 ご希望の方は、以下のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

 なお、「開発版」を利用したカスタマイズをご希望のお客様、またサーバ、VPNを含むネットワーク、セキュリティなどを含む広範なシステムサポートをご希望のお客様は、こちらもご参照願います。