サポート

製品をご利用のお客様に対し、以下のサポートを提供させていただきます。尚、購入前のご質問も下記フォームよりお寄せ下さい。

無償サポート

サポートご依頼時には、下記の情報をお知らせください。

  1. ユーザID(ご購入時に当方からメールでお知らせするユーザID)

  2. 会社名/ご担当名

  3. 電話番号

  4. プラットフォーム(Windows/Macintosh)とOS のバージョン

  5. FileMaker Pro を使用の場合、マイナーバージョンを含むバージョン(例:FileMaker Pro 12.0.1

  6. 質問内容

有償サポート

電話サポート、無償サポート期間 60日 経過後のサポート、開発支援は有償にて請けたまわります。

ご希望の方は、以下のフォームよりお問い合わせください。

なお、「開発版」を利用したカスタマイズをご希望のお客様、またサーバ、VPNを含むネットワーク、セキュリティなどを含む広範なシステムサポートをご希望のお客様は、こちらもご参照願います。